MARKITONE

  • facebook
  • contact
  • fav

【動画公開中】元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント

2021.07.06
「ネットプロモータースコア(※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くありません。
ご好評につき再び開催が決定した今回も、実際に導入責任者を務めた大手旅行会社でのNPS導入プロジェクトの経験や他の事例を基に、NPS導入から定着までのポイントをお伝えいたします。

 

【ウェビナー内容】

・NPS導入に至った背景や導入までの道のり
・NPSを導入することになったキッカケ
・導入前に元々どんな問題があったか
・NPSのオペレーションを回すために上司をどのように説得したか、その難しさ
・効果を実感するまでにどれくらいかかったか
・現場にどうやって定着をさせたか
・関わってきた身として感じるNPSの良さ
・NPSの成功と失敗

既にNPS・CS調査に取り組んでいる方もまだ取り組まれていない方も必見です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【開催概要】

タイトル:元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント
日  時:2021年7月20日(火)16:00~17:00
視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
     事前に「Zoom」のご準備をお願いいたします。
参  加:無 料(事前申し込み制)

【登壇者情報】

 

 

マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント 北山 幹夫
Gallup認定ストレングスコーチ

大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。

 

入力フォーム

このウェビナーのアーカイブ動画を視聴するには下記フォームから

ご入力いただいたメールアドレス宛に、自動返信メールをお送りしております。

自動返信メールに記載されている動画URLをクリックすることで動画を視聴することが出来ます。