「#NPS(ネット・プロモーター・スコア)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 業界別NPSスコア&主要企業事例紹介! 国内・国外NPSベンチマークまとめ #初心者向け #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2023.03.16 COLUMN 国内・国外NPSベンチマークまとめ【業界別NPSスコア&主要企業事例紹介!】 AIでテキスト分析できる日本のNPSツール 目次 航空会社 電機メーカー 通信会社 銀行 クレジットカード その他 国内最新NPSランキング まとめ M-ONEのご紹介 NPS(ネットプロモータースコア)の導入を検討している企 応募終了しました NPS・CS調査無料キャンペーン 2022.03.09 NEWS NPS・CS調査 無料キャンペーンを実施中! 応募終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました! 顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「M-ONE」のリニューアル記念として、NPS・CS調査無料キャンペーンを実施中です。 3社限定でアンケート設計・配信・ツール利用・レポートまですべての内容を無料で アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説 #初心者向け #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2022.03.14 REPORT アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説 NPS調査で非常に重要となってくる「アンケート設計」「分析」「コメント読み込み」をまとめた資料【アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説】をご用意いたしました。 具体的な例を用いていくつかのコツをお伝えしています。 ぜひ、下記フォームからダウンロードして、ご活用ください。 資料ダウンロード NPSをKPIにしてる企業向け NPS運用時の目標設定の注意点を解説 #調査ツール #上級者向け 2024.05.10 COLUMN NPSの目標はどのくらいに設定するのがベスト?【資料公開中】 \このコラムの完全版資料はこちら/ NPS調査を継続していく上で、目標設定をどうすればいいか、何を根拠に目標の数字を見ていくか、そんなお悩みはありませんか?NPSは企業全体で取り組むことが大切です。このコラムでは目標設定の方法を具体的に解説します。 目次 2022.03.08 SEMINAR 毎週水曜日開催!「顧客アンケートお悩み相談会」~調査のプロがあなたのお悩みをその場で解決~ 顧客アンケートのご担当者様は様々なお悩みを抱えています。「適切な設問設計ができているだろうか?」「課題が見えてきたが調査結果を活用できていない」「分析も大変だし、誰か助けてくれる人はいないかな」といったお悩みを、今回の相談会で、調査のプロがその場で解決させていただきます。ぜひランチを召し上がりながら テキストマイニング付きNPS分析ツール M-ONE(エムワン) #顧客満足度(CS) #顧客体験(CX) 2023.07.03 SOLUTION M-ONE(エムワン) M-ONE(エムワン)は、AI搭載テキストマイニング付きのNPSアンケート作成・集計・分析ツールです。”コメントから改善に繋げること”に特化したシステムで、リピーター増加へ。調査結果をリアルタイムで表示し顧客の声を見える化。設問設計・改善提案まで他社よりも安い費用で提供中! <<34567>>