「#顧客満足度(CS)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 応募終了しました NPS・CS調査無料キャンペーン 2022.03.09 NEWS NPS・CS調査 無料キャンペーンを実施中! 応募終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました! 顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「M-ONE」のリニューアル記念として、NPS・CS調査無料キャンペーンを実施中です。 3社限定でアンケート設計・配信・ツール利用・レポートまですべての内容を無料で 顧客ロイヤルティとは? ロイヤルティを高める4つのポイント #上級者向け #顧客満足度(CS) 2023.07.20 COLUMN 顧客ロイヤルティとは?ロイヤルティを高める4つのポイントやお客様満足度との違いも解説 日本人のロイヤルティを向上させるNPSツール 目次 顧客ロイヤルティってなに? 顧客ロイヤルティとお客様満足度(CS)の違いってなに? 顧客ロイヤルティを下げる要因って何? 顧客ロイヤルティを上げるメリット 顧客ロイヤルティを高める4つのポイント 顧客ロイヤル テキストマイニング付きNPS分析ツール M-ONE(エムワン) #調査ツール #顧客満足度(CS) 2023.07.03 SOLUTION M-ONE(エムワン) M-ONE(エムワン)は、AI搭載テキストマイニング付きのNPSアンケート作成・集計・分析ツールです。”コメントから改善に繋げること”に特化したシステムで、リピーター増加へ。調査結果をリアルタイムで表示し顧客の声を見える化。設問設計・改善提案まで他社よりも安い費用で提供中! 顧客アンケートの分析結果を反映 マナー・接客教育サービス 2021.12.01 SOLUTION マナー・接客教育サービス M-ONEによる顧客アンケートの分析結果を反映したカスタマイズ研修を提供します。 企業の実情、課題に直結した研修が提供可能。研修を通して、受講者本人が不足している部分に気づき、解決に向けた計画または行動が現場で実践できるような研修内容を作成。研修後の効果もアンケートによって測定することでフォローが可 マニュアル=指南書 満足度向上にマニュアルが必要な理由 #知っておこう! #顧客満足度を上げるためには 2022.08.03 COLUMN お客様満足度向上にマニュアルが必要な理由とは? お客様満足度を改善するアンケートツール 目次 同じレベルの接客をするためにマニュアルが必要な理由とは? クレームが起こった時のためにマニュアルがあった方がよい理由とは? 企業のビジョンを理解してもらうのにマニュアルが有効な理由とは? 清潔感を保つために 目的が重要 顧客満足度調査の注意点とは? #要注意! #知っておこう! 2022.06.27 COLUMN 顧客満足度調査において注意しなければならない点とは? CSを向上させる方法がわかるアンケートツール 目次 顧客満足度調査を行う際に目的を明確にしなければならない理由とは? お客様満足度を定期的に調査した方がよい理由とは? 顧客満足度調査に出てこない不満を知ることはなぜ重要なの? お客様満足度の調査結果の分 <<12345>>