「#顧客体験(CX)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 2021.12.06 COMPANY トップメッセージ IT×Marketingで 心地よい社会の実現に貢献致します。 2024.07.23 SEMINAR 「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック マーキットワン株式会社は、事業部長の北山幹夫による新刊「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」の出版を記念して、特別ウェビナーを開催いたします。 このウェビナーでは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)やテキストマイニングを活用して顧客ロイヤルティを高めるための実践的なテクニックについて、具 NPS導入事例 ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 #従業員満足度(ES) #顧客体験(CX) 2022.07.02 CASE 事例03:ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 NPSが新たな「事業継続性の指標」に。 相関分析によって効果的かつ持続的な改善を実現。 5分でわかる! 顧客満足度(CS)向上の施策とは? #サービス向上 #コツを伝授! 2025.03.18 COLUMN 顧客満足度(CS)向上のために取り組む施策とは? 目次 顧客満足度(CS)とは ・ポイントをしっかり押さえよう! 顧客満足度(CS)向上の重要性とは ・企業の利益だけを考えるとこんなことに ・「お客様が本当に求めていること」の理解から得るもの 顧客満足度(CS)とNPSの違いと NPS導入事例 ホテルメイプルイン幕張 様 #顧客体験(CX) #顧客の声(VoC) 2022.06.03 CASE 事例01:ホテルメイプルイン幕張 「お客様の声」を全従業員で共有し改善を実施。 顧客ロイヤルティ向上を目指した結果、 従業員のモチベーションアップに 無料でモニター利用できる企業様を3社募集! 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 2022.07.05 NEWS 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客調査のプロ集団であるマーキットワン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:望月 俊成、以下、マーキットワン)は、CRMシステムなどの顧客管理用データベースに、音声入力によるデー 123>>