「#〇〇とは?」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 NPSを計算してみよう! NPSの計算方法を図でわかりやすく解説 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #要注意! 2024.05.13 COLUMN NPSの計算方法を図でわかりやすく解説 まずはNPSを計算してみよう! 推奨者・中立者・批判者の人数を入れると、NPSが自動計算されます! 目次 NPSの計算方法 ・ 推奨度(オスス NPSのすべてを徹底解説! NPS®(ネットプロモータースコア)とは? #〇〇とは? #知っておこう! 2024.05.13 COLUMN NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは?意味・計算方法・導入の成功事例を徹底解説 NPS(ネット・プロモーター・スコア)は、顧客が「このサービスを友人や家族に勧めたい」と思うかどうかを数値化する指標です。 単なる満足度(CS)では測れない“信頼と愛着の強さ”を可視化できるため、いまや世界中の企業が経営指標として採用しています。 特に日本では、宿泊・観光・小売など体験型ビジネス 顧客ロイヤルティとは? ロイヤルティを高める4つのポイント #上級者向け #顧客満足度(CS) 2023.07.20 COLUMN 顧客ロイヤルティとは?ロイヤルティを高める4つのポイントやお客様満足度との違いも解説 日本人のロイヤルティを向上させるNPSツール 目次 顧客ロイヤルティってなに? 顧客ロイヤルティとお客様満足度(CS)の違いってなに? 顧客ロイヤルティを下げる要因って何? 顧客ロイヤルティを上げるメリット 顧客ロイヤルティを高める4つのポイント 顧客ロイヤル 大手企業の約6割が実践? 従業員満足度(ES)とは #初心者向け #従業員満足度(ES) 2022.05.26 COLUMN 従業員満足度(ES)とは? 日本人にあう従業員満足度調査ツール 目次 従業員満足度って何? 従業員満足度を影響する要因ってなに? 従業員満足度を向上させると離職率が下がるのはなぜ? 従業員満足度を向上させると生産性が向上するのはなぜ? 従業員満足度を向上させる取り組みとは? リピーターを増やす接客を解説! お客様満足度を上げる接客方法とは? #〇〇とは? #ペルソナ 2022.05.26 COLUMN お客様満足度を上げる接客方法とは? お客様満足度を改善するアンケートツール 目次 ズバリ答えはこれ! お客様満足度を向上させるとどうなるの? お客様が接客に求めていることって何? お客様が求めていることを聞き出す接客方法とは? お客様満足度向上に接客マニュアルが重要な理由とは? 顧客満足度調査アンケート 具体的な質問項目をご紹介! #アンケートのあれこれ #初心者向け 2022.05.26 COLUMN 顧客満足度調査の質問項目にはどんなものがある? このページでは、顧客満足度(CS)調査を実施する場合どんな質問項目にすればいいのか、設問設計の際に気を付けるべきポイントを詳しく解説していきます。 目次 お客様満足度を把握するのにアンケート調査が有効な理由とは? 顧客満足度調査で個人情報の扱いに注意しないといけない 123>>