「#〇〇とは?」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 NPSのすべてを徹底解説! NPS®(ネットプロモータースコア)とは? #要注意! #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2023.09.21 COLUMN NPS®とは?調査の注意点や意味・計算方法、お客様満足度との違い【解説資料付き】 目次 NPS(ネットプロモータースコア)とは? ・ NPSを導入するメリット ・ NPSは愛着や信頼度を図れる指標 ・ NPSは企業業績や成長性と関係がある NPSの計算方法 ・ 推奨度(オススメ度)の分類とNPSの算出方法 ・ 【実践 顧客ロイヤルティとは? ロイヤルティを高める4つのポイント #上級者向け #〇〇とは? 2023.07.20 COLUMN 顧客ロイヤルティとは?ロイヤルティを高める4つのポイントやお客様満足度との違いも解説 日本人のロイヤルティを向上させるNPSツール 目次 顧客ロイヤルティってなに? 顧客ロイヤルティとお客様満足度(CS)の違いってなに? 顧客ロイヤルティを下げる要因って何? 顧客ロイヤルティを上げるメリット 顧客ロイヤルティを高める4つのポイント 顧客ロイヤル 大手企業の約6割が実践? 従業員満足度(ES)とは #知っておこう! #顧客満足度(CS) 2022.05.26 COLUMN 従業員満足度(ES)とは? 日本人にあう従業員満足度調査ツール 目次 従業員満足度って何? 従業員満足度を影響する要因ってなに? 従業員満足度を向上させると離職率が下がるのはなぜ? 従業員満足度を向上させると生産性が向上するのはなぜ? 従業員満足度を向上させる取り組みとは? リピーターを増やす接客を解説! お客様満足度を上げる接客方法とは? #〇〇とは? #顧客満足度を上げるためには 2022.05.26 COLUMN お客様満足度を上げる接客方法とは? お客様満足度を改善するアンケートツール 目次 ズバリ答えはこれ! お客様満足度を向上させるとどうなるの? お客様が接客に求めていることって何? お客様が求めていることを聞き出す接客方法とは? お客様満足度向上に接客マニュアルが重要な理由とは? 顧客満足度調査アンケート 具体的な質問項目をご紹介! #アンケートのあれこれ #初心者向け 2022.05.26 COLUMN 顧客満足度調査の質問項目にはどんなものがある? このページでは、顧客満足度(CS)調査を実施する場合どんな質問項目にすればいいのか、設問設計の際に気を付けるべきポイントを詳しく解説していきます。 目次 お客様満足度を把握するのにアンケート調査が有効な理由とは? 顧客満足度調査で個人情報の扱いに注意しないといけない NPSを上げる方法とは? 失敗の原因・コツ・仕組み作りを解説 #〇〇とは? #初心者向け 2022.05.26 COLUMN NPSを上げる方法とは?失敗の原因・コツ・仕組みを解説 このページでは、NPS®調査の取り組み方や注意点、陥りがちなミス、どのように運用すればNPSが上げられるかのヒントを記載しています。 目次 NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは? なぜNPSがいいの? NPS調査を成功させる仕組みづくり 123>>