MARKITONE

  • facebook
  • contact
  • fav

【動画公開中】効率性が倍以上に!今話題のAIを使ったアンケート分析術【2022年10月5日(水)開催】

2022.09.29

お客様アンケートの担当者は、大量のコメントを読み込んだり、レポートにまとめたり、改善点を探したり…膨大な時間と労力を費やしているという声をよく頂きます。そこで今回は、今話題のAIを活用し、最も効率的な方法でアンケートを分析する術を詳しく解説します。

開催概要

タイトル:効率性が倍以上に!今話題のAIを使ったアンケート分析術
日  時:2022年10月5日(水)13:30~14:00
視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
     事前に「Zoom」のご準備をお願いいたします。
参  加:無 料(事前申し込み制)

ウェビナー内容

1.効果的な定量データ分析術
2.AIを活用したコメント分析術
3.労力と時間をセーブできる改善点の見つけ方
4.質疑応答

こんな方にオススメ!
・ アンケートの運用/分析ご担当者様
・ コメントの読み込みを人力で行っているご担当者様
・ 顧客アンケート実施を検討しているご担当者様

登壇者情報

  マーキットワン株式会社
シニアコンサルタント
北山 幹夫 Mikio Kitayama

Gallup認定ストレングスコーチ。
大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。

動画視聴お申し込みフォーム