毎週水曜日開催!「顧客アンケートお悩み相談会」~調査のプロがあなたのお悩みをその場で解決~
2022.03.08
顧客アンケートのご担当者様は様々なお悩みを抱えています。「適切な設問設計ができているだろうか?」「課題が見えてきたが調査結果を活用できていない」「分析も大変だし、誰か助けてくれる人はいないかな」といったお悩みを、今回の相談会で、調査のプロがその場で解決させていただきます。ぜひランチを召し上がりながらふらっとご参加ください!
本イベントの内容
・顧客アンケートの適切な設問設計方法
・アンケート回答率の上げ方
・アンケート実施後の活用のポイント
・課題の優先順位付けの仕方
・調査結果の分析方法
・サービス改善に繋げるための施策 などなど
アンケート調査に関するどんなお悩みもお答えします!
お客様アンケートご担当者様や、調査方法などについてお悩みがある方はお気軽にご参加ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
開催概要
タイトル:顧客アンケートお悩み相談会
日 時:2022年3月30日(水) 12:00〜12:15
視聴方法:①Zoom ②Facebook Live
※お申込みいただいた皆様にはメールにてZoomリンクをお送りいたします。
※お申込みいただいた皆様にはメールにてZoomリンクをお送りいたします。
参 加:無 料
参加人数:無制限
参加人数:無制限
悩みを解決してくれる調査のプロがこちら
マーキットワン株式会社 シニアコンサルタント 北山 幹夫 |
||
大手旅行会社にて30年勤務。BtoCマーケティングを中心に経験を積む。会員数1,000万超の顧客ロイヤルティプログラムやNPSを中心とした顧客アンケートシステム、社内オペレーションシステム等の仕組化について中心的な役割を果たす。その後、沖縄県宮古島のリゾート運営会社にて、CXMの担当役員として「顧客の声」をベースとした改善活動を進め、口コミ評価を3点台→4.5点以上への大幅アップを実現。2020年7月よりマーキットワン株式会社に参画、シニアコンサルタントとして顧客体験価値向上に向けたコンサルティングに従事。 |
入力フォーム
このウェビナーは終了いたしました。