2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS調査を始めた後”のよくあるお悩みを解決!【2023年4月12日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を始めた後」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがお答えしていきます。 NPSスコアの捉え方、設問設計の修正、改善アクションに繋げる方法、目標設定など、同 2022.10.19 SEMINAR 【ウェビナー】AI搭載のNPS運用ツール『M-ONE』による効率的なお客様アンケート分析術(参加特典付き)【2022年10月27日(木)開催】 今回は、アンケートツール『M-ONE(エムワン)』を活用した効率的な顧客調査の分析術を解説します。このウェビナーの対象者は、どのツールが自社に合っているのか悩んでいる「NPSツールを比較検討中の担当者様」です。参加者の皆様には特典もご用意しておりますので、ぜひご参加ください! 2022.09.29 SEMINAR 【動画公開中】効率性が倍以上に!今話題のAIを使ったアンケート分析術【2022年10月5日(水)開催】 お客様アンケートの担当者は、大量のコメントを読み込んだり、レポートにまとめたり、改善点を探したり...膨大な時間と労力を費やしているという声をよく頂きます。そこで今回は、今話題のAIを活用し、最も効率的な方法でアンケートを分析する術を詳しく解説します。 2022.03.08 SEMINAR 毎週水曜日開催!「顧客アンケートお悩み相談会」~調査のプロがあなたのお悩みをその場で解決~ 顧客アンケートのご担当者様は様々なお悩みを抱えています。「適切な設問設計ができているだろうか?」「課題が見えてきたが調査結果を活用できていない」「分析も大変だし、誰か助けてくれる人はいないかな」といったお悩みを、今回の相談会で、調査のプロがその場で解決させていただきます。ぜひランチを召し上がりながら 2022.02.14 SEMINAR 【動画公開中】カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~ マーキットワン株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長:望月俊成)と株式会社ポンテム(東京都渋谷区 代表取締役:木村航)はコンタクトセンター向けに共催ウェビナー「カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~」を開催します。 2022.02.14 SEMINAR 【動画公開中】顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法 顧客の声(VoC)が重要と考えて、各種アンケートなどで収集している会社は多いと思いますが、実際に上手に活用している事例はあまり多くありません。今回は、弊社シニアコンサルタントの北山が、アンケートなどで集めた顧客の声(VoC)を、テキストマイニングの機能も活用した、顧客ロイヤルティ向上の方法について解 <<1234>>