アウトソーシングサービス

購買データ分析サービス

「いまアプローチすべき顧客」は誰か?

顧客データ、受発注データ、利用履歴データなどを集計・分析し、顧客の動きを見える化します。
各顧客の時系列の変化に着目し、ロイヤル化に向けて有望な顧客や離反しそうな顧客の特徴をあぶり出し、「いまアプローチすべき顧客」を明確にすることが可能となります。

テキストマイニングサービス

蓄積されている顧客の声を活用したい!

アンケート内のコメント、口コミ情報、コールセンターの対応履歴、チャット、音声テキスト化データなどのテキスト情報を解析し、キーワードの相関を見える化します。
誰がどんなことを言っているのか、を理解することで改善点を明確することが可能となります。

ダイレクトマーケティング支援サービス

分析結果から打ち手を提案してほしい!

テキスト分析や購買データ分析により導き出された結果に基づき、
「だれに」「なにを」「どのように」 コミュニケーションすべきなのか、
成功シナリオを仮説立案します。
また、仮説シナリオ実施後の振り返りを実施し、成功要因と新たな取り組み課題をご提案します。

テレマーケティング支援サービス

分析だけでなく実際に顧客へアプローチして欲しい!

分析によって導き出したターゲットに対して、実際にテレコールまで実施し、確度の高い見込み客リストのみ貴社へお渡しします。またアポイントメント獲得まで代行致します。

ダイレクトマーケティング関連サービス

ダイレクトマーケティング全般の業務を任せたい!

ダイレクトマーケティング業務を一気通貫で任せたいというお客様のために、DM企画、発送も承っております。