2022年1月19日(水)ウェビナー開催 VoCを活用した顧客ロイヤルティ向上の方法 2022.01.13 NEWS 【2022年1月19日(水)ウェビナー開催】「顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法」 顧客の声(VoC)が重要と考えて、各種アンケートなどで収集している会社は多いと思いますが、実際に上手に活用している事例はあまり多くありません。今回は、弊社シニアコンサルタントの北山が、アンケートなどで集めた顧客の声(VoC)を、テキストマイニングの機能も活用した、顧客ロイヤルティ向上の方法について解 マーキットワンとメタデータが業務提携 ウェビナー「マーケティングと自然言語分析」を共催 2021.12.15 NEWS マーキットワン株式会社とメタデータ株式会社が業務提携、ウェビナー「マーケティングと自然言語分析 ~顧客満足度向上の為のNPS活用方法~」を共催 マーキットワン株式会社(所在地:東京都千代田区;代表取締役社長:望月俊成)は、本日、メタデータ株式会社(所在地:東京都文京区;代表取締役社長:野村直之)と業務提携を開始いたしました。 2021/12/22(水)に開催の共催ウェビナー「NPSと自然言語分析 ~顧客満足度向上の為のNPS活用方法~」( スポーツ×防災イベント 水戸ホーリホックと防災について協賛 2021.11.29 NEWS スポーツ×防災イベント「水戸ホーリホックと防災について学ぼう」に協賛いたしました。 スポーツ×防災 ~水戸ホーリーホックと防災について学ぼう~ 株式会社シンクのプロジェクト「防災スポーツ(BOUSAI SPORTS)」と明治安田生命J2リーグに所属する水戸ホーリホックとのコラボレーションイベント「水戸ホーリホックと防災について学ぼう」にパートナー企業として協賛いたしました。 オーダーメイド型研修 Withコロナ時代の顧客体験向上スキーム構築を申込受付中! 2021.10.27 NEWS オーダーメイド型研修:with コロナ時代のNPSに基づく顧客体験向上スキーム構築(有料)を申込受付中! 顧客アンケートを収集している企業は数多くありますが、そのデータを社内の改善アクションにつなげられるような体制になっている企業様はほとんどありません。 「顧客の声」が大事ということは誰しも分かっていても具体的にどのような手順で実施するか参考となるものが見当たりません。 このオーダーメイド研 10⽉14⽇(⽊)ウェビナー開催 妊婦さん・⼦育てママの本⾳から探るインサイ ト 2021.10.06 NEWS 《ウェビナー開催》妊婦さん・⼦育てママの本⾳から探るインサイ トを公開!ズボラ主婦連盟あな吉さん《特別対談》「ママの⼼を掴むマーケティングコミュニケーションとは?」を開催いたします。 【産前産後ファミリーの4つのクラスター分析】家事育児シェアと消費実態からママの隠れたインサイトを公開! マタニティ・⼦育てママパパ向け情報メディア『babyco(べビコ)』の運営と約14万⼈の会員プラットフォームを展開する株式会社ニコ・ワークス(本社:東京都港区、代表取締役:佐久間雅⼀)は、⼀ 2021年9月29日(水)ウェビナー開催 Withコロナ時代の「ひいき客」づくり 2021.09.17 NEWS 宿泊施設様向けウェビナー:顧客が雪だるま式に増えていく!Withコロナ時代の「顧客アンケート」活用による「ひいき客」づくり【2021年9月29日(水)開催!】 コロナ禍で宿泊施設様は非常に厳しい状態が続いているかと思います。 コロナ感染者数も減少傾向が見えてきた今こそ、Withコロナ時代でも継続的にご利用いただける「ひいき客」を雪だるま式に増やすことが、経営基盤安定のカギとなります。 今回のウェビナーでは、宿泊施設様が普段使っている「顧客アンケート」を <<1234>>