応募終了しました NPS・CS調査無料キャンペーン 2022.03.09 NEWS NPS・CS調査 無料キャンペーンを実施中! 応募終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました! 顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「M-ONE」のリニューアル記念として、NPS・CS調査無料キャンペーンを実施中です。 3社限定でアンケート設計・配信・ツール利用・レポートまですべての内容を無料で 2022年2月24日(木)ウェビナー開催 カスタマーサクセスによるファン作り 2022.02.14 NEWS 【2022年2月24日(木)開催】【コンタクトセンター向けウェビナー】カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~ マーキットワン株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長:望月俊成)と株式会社ポンテム(東京都渋谷区 代表取締役:木村航)はコンタクトセンター向けに共催ウェビナー「カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~」を開催します。 2022年1月19日(水)ウェビナー開催 VoCを活用した顧客ロイヤルティ向上の方法 2022.01.13 NEWS 【2022年1月19日(水)ウェビナー開催】「顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法」 顧客の声(VoC)が重要と考えて、各種アンケートなどで収集している会社は多いと思いますが、実際に上手に活用している事例はあまり多くありません。今回は、弊社シニアコンサルタントの北山が、アンケートなどで集めた顧客の声(VoC)を、テキストマイニングの機能も活用した、顧客ロイヤルティ向上の方法について解 マーキットワンとメタデータが業務提携 ウェビナー「マーケティングと自然言語分析」を共催 2021.12.15 NEWS マーキットワン株式会社とメタデータ株式会社が業務提携、ウェビナー「マーケティングと自然言語分析 ~顧客満足度向上の為のNPS活用方法~」を共催 マーキットワン株式会社(所在地:東京都千代田区;代表取締役社長:望月俊成)は、本日、メタデータ株式会社(所在地:東京都文京区;代表取締役社長:野村直之)と業務提携を開始いたしました。 2021/12/22(水)に開催の共催ウェビナー「NPSと自然言語分析 ~顧客満足度向上の為のNPS活用方法~」( スポーツ×防災イベント 水戸ホーリホックと防災について協賛 2021.11.29 NEWS スポーツ×防災イベント「水戸ホーリホックと防災について学ぼう」に協賛いたしました。 スポーツ×防災 ~水戸ホーリーホックと防災について学ぼう~ 株式会社シンクのプロジェクト「防災スポーツ(BOUSAI SPORTS)」と明治安田生命J2リーグに所属する水戸ホーリホックとのコラボレーションイベント「水戸ホーリホックと防災について学ぼう」にパートナー企業として協賛いたしました。 オーダーメイド型研修 Withコロナ時代の顧客体験向上スキーム構築を申込受付中! 2021.10.27 NEWS オーダーメイド型研修:with コロナ時代のNPSに基づく顧客体験向上スキーム構築(有料)を申込受付中! 顧客アンケートを収集している企業は数多くありますが、そのデータを社内の改善アクションにつなげられるような体制になっている企業様はほとんどありません。 「顧客の声」が大事ということは誰しも分かっていても具体的にどのような手順で実施するか参考となるものが見当たりません。 このオーダーメイド研 <<12345>>