markitgauge

Markit Gaugeについて

MarkitGauge(マーキットゲージ)は、顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツールです。
NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析まで、わかりやすく簡単に使うことができます。
貴社の収益やロイヤリティの向上をお手伝いいたします。

こんな課題が解決できます

最適な取り組みがわからない

お客様アンケートは集めているけれど、集めたものを回覧して終わっている

施策のマンネリ化

どんな施策を打っても効果がなく新しい施策を打てない

作業コストが負担

アンケートの設計や集計・分析に時間がかかりすぎる

直感的に使える多彩な機能

顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツールMarkitGauge(マーキットゲージ)で収益やロイヤリティの向上をお手伝いいたします。

アンケート作成・編集が簡単

ご要望やお悩みをヒアリング、お客様の業界・業種・サービスに合わせたアンケートをご提案します。回収率を高める方法や改善につながる設問の設定方法など、弊社のノウハウも提供しながらご支援いたします。

回答はリアルタイムで

アンケートの回答をリアルタイムで確認することができます。一覧での確認や絞り込んでからの確認もできます。またアラート通知機能(メール)もあり、批判者へのフォローなどがすぐに行えます。

部門や店舗ごとのダッシュボート

店舗や部門毎にダッシュボードの閲覧ができます。また回答データのダウンロードも可能です。

個々のアンケートURLが発行可能

自社で管理している顧客番号などを取り込んで顧客ごとに個別のアンケートURLが発行できます。自社で利用しているメルマガ配信ツールなどに取り込んで差し込み配信ができます。それにより顧客情報と回答情報を紐づけること(個人を特定)ができます。

ダウンロード機能

属性や、キーワード、購買データとのクロス分析で絞りこまれたターゲット顧客一覧をExcel形式でダウンロード。それぞれのターゲットに向けたDM施策などに繋げます。

相関分析

推奨度と満足度の相関分析が表示できます。限られた時間の中で効率的に改善・強化施策に取り組むために、相関分析で優先順位を明確にします。

RFM分析

属性や、キーワード、購買データとのクロス分析で絞りこまれたターゲット顧客一覧をExcel形式でダウンロード。それぞれのターゲットに向けたDM施策などに繋げます。

コメントワード頻出度

属性や、キーワード、購買データとのクロス分析で絞りこまれたターゲット顧客一覧をExcel形式でダウンロード。それぞれのターゲットに向けたDM施策などに繋げます。

ネガポジ分析

優先順位が決まったら、具体的な改善内容や施策立案をするためにコメントの深掘ります。

まずはトライアルから

顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツールMarkitGauge(マーキットゲージ)で収益やロイヤリティの向上をお手伝いいたします。

様々なお客様にご採用いただいております

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レジャースポットとして、多くの観光客で賑わう幕張ベイエリア。 国際的なビジネスタウンとしても日々進化を続けるこのエリアで、今年開業25周年を迎えたのがホテルメイプルイン幕張です。宿泊だけでなくレストラン・企業研修など様々なサービスを提供しているこちらのホテルは、現在『お客様の声を元にした業務改善の取り組み』に注力しています。そして、そのメイプルイン幕張が『お客様の声』を収集・見える化するのに選択したのが、マーキットワンのサービス(MARKITGAUGE)です。

導入までの流れ

顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツールMarkitGauge(マーキットゲージ)で収益やロイヤリティの向上をお手伝いいたします。

導入に迷っている方もまずはお気軽に、弊社HPもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

お打合せを通じて、貴社の課題、アンケートの目的を明確にしたうえで、アンケート設計を行います。また、アンケートの取得方法、タイミング、アウトプットに関して双方で摺合せを実施致します。

いきなり本導入はちょっと、という方向けに、3ヶ月、6ヶ月の有償トライアルサービスがございます。トライアルの結果にご満足いただければ、そのままサービスのご利用を継続頂けます。

クラウドサービスですので、ご希望の日程ですぐにサービスのスタートが開始可能です。選ばれ続ける企業への第一歩を踏み出しましょう!