顧客に選ばれ続ける「しくみ」を作ろう
顧客の声の収集から、見える化、モニタリングまでをクラウドサービスで提供。真の顧客理解と各種データ分析により、「顧客体験の質(カスタマーエクスペリエンス)」を向上するコミュニケーションシナリオを導きだします。
新規獲得からリピート促進、ロイヤル化に至るまでの成功シナリオをしくみ化し、更なる事業成長をご支援いたします。
マーキットゲージの機能
顧客の声を見える化
アンケートで回収した顧客の声をダッシュボードでリアルタイムに見える化。
可視化された顧客の声を基に、改善活動などの打ち手に繋げます。
また、クラウドツールなので、顧客の声をリアルタイムで社内共有する事で、
従業員の顧客志向マインドを醸成する事に繋げます。
アンケート機能
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アンケート作成・配信機能属性や、NPS、満足度などのスコア選択式の設問、また、テキスト回答を促す設問など |
ダッシュボード
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ダッシュボード機能アンケート回答を「リアルタイム」で集計。アンケート回収率、月別のNPS、CSスコアの変遷、 |
テキストマイニング
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テキストマイニング機能コメント回答を「テキストマイニング」、頻出度の高いワードと関連するワードを見やすく表示。 |
RFM
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クロス分析購買データとNPS・満足度アンケートの結果を掛け合わせて顧客ランクを自動生成。 |
ダウンロード機能
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ダウンロード機能属性や、キーワード、購買データとのクロス分析で絞りこまれたターゲット顧客一覧をExcel形式で |