「#NPS(ネット・プロモーター・スコア)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 無料でモニター利用できる企業様を3社募集! 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 2022.07.05 NEWS 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客調査のプロ集団であるマーキットワン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:望月 俊成、以下、マーキットワン)は、CRMシステムなどの顧客管理用データベースに、音声入力によるデー 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS導入を検討中”のよくあるお悩みを解決!【2023年4月19日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を検討中」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがかなり具体的に切り込んでお答えしていきます。 NPSの向き/不向き、導入のメリット、設問設計方法、NPSの NPS 調査においてよくある質問集➀ #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #初心者向け 2023.04.20 REPORT NPS 調査においてよくある質問集➀ この資料は、様々なNPS調査を行う中で実際にお客様からご質問いただいた内容をQ&A形式でまとめた資料です。ご自身の課題や悩みの解決や調査を実施する際に社内で上長を説得する際にもご活用いただけます。ぜひ、下記フォームからダウンロードしてご活用ください。 STEP①入力 → STEP②確認 → STE 資料ダウンロード 顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に! IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 2022.06.20 NEWS 顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に!IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 クラウド型NPSアンケートツール「M-ONE」が補助金対象ITツールに認定 “リピーター獲得”や”アンケート集計/分析の効率化”に課題を抱える企業様におすすめ! IT導入補助金を活用し「M-ONE(エムワン)」を導入することで、2023年3月末までの利用料が補助さ NPS目標設定の6つのポイント #KPI #上級者向け 2023.01.31 REPORT NPS目標設定の6つのポイント 日本でも NPS の浸透が進み、NPS を KPI の一部に置く企業が増えてきました。NPS は、計算するだけの簡単なものに見えがちですが、実際に取り組むと非常に奥深い指標です。様々な企業様の調査に携わる中で、最近は「目標設定」についてのご相談が増えてきています。 今回は、「NPSの目標設定」の基 資料ダウンロード 2023.04.06 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS調査を始めた後”のよくあるお悩みを解決!【2023年4月12日(水)開催】 このNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を始めた後」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがお答えしていきます。 NPSスコアの捉え方、設問設計の修正、改善アクションに繋げる方法、目標設定など、同 <<23456>>