「#調査ツール」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #調査ツール 2021.09.24 COLUMN 顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイント 皆様の会社では、顧客満足度調査などお客様にアンケートをとっていますか?「顧客の声を聞く」ことの重要性は広く浸透しているため、日常的にアンケートを目にすることも多いのではないでしょうか。ここでは顧客満足度調査の罠にはまらずに改善につなげる3つのポイントをご紹介します。 目次 顧客アンケート担当者必見! NPS・CS調査結果の正しい分析方法 #顧客満足度(CS) #初心者向け 2019.11.19 COLUMN 【資料あり】お客様満足度(CS)やNPS調査結果の"正しい分析方法"を詳しく解説! 企業活動をおこなう上で大切な指標である顧客の声は、定期的にアンケート調査を実施し、現状を把握しておく必要があります。そこで役に立つのが、NPS(ネットプロモータースコア)です。これらの調査で集めたデータや顧客の声をどのように分析したら良いか、その方法や注意点をお伝えします。 &nb <<12