「#顧客満足度を上げるためには」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 お客様の声に基づく改善施策のサポート 顧客体験向上コンサルティング 2022.01.25 SOLUTION 顧客体験向上コンサルティング 顧客アンケートの「お客様の声」に基づく、社内の改善アクションをサポートします。 アンケートの結果はあくまでもデータです。そのデータを使って改善活動をして顧客体験の質を高めるには、お客様のコメントが最も重要になります。いかに早くお客様の欲していることを改善アクションにつなげられるかがカギになります。 顧客体験をどう測るか? 2020.10.19 REPORT 顧客体験をどう測るか? 顧客体験をどう測るか? 「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)をどう測るか」について解説した資料です。 ぜひ、ダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード リピーターを増やす接客を解説! 顧客満足度を上げる接客方法とは? #顧客満足度(CS) #ペルソナ 2022.05.26 COLUMN 顧客満足度を上げる接客方法とは? このページでは、接客業においてお客様が求めていることは何なのか、接客マニュアルや人材育成の重要性、顧客満足度を向上させる接客方法などについて記載しています。 目次 ズバリ答えはこれ! 顧客満足度を向上させるとどうなるの? お客様が接 5分でわかる! 顧客満足度(CS)向上の施策とは? #顧客満足度を上げるためには #知っておこう! 2022.05.26 COLUMN 顧客満足度(CS)向上のために取り組むにあたっての施策とは? \ 画像をクリックして資料をダウンロード / 顧客満足度という言葉をよく聞きますが、皆さんはこの言葉の意味をご存知でしょうか?これを向上させることはなぜ重要なのでしょうか?それを考えるとともに、顧客満足度を向上させるために、私たちが取り組むにあたっての施策のいくつかを拾い出してみま