「#顧客ロイヤルティ」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 応募終了しました NPS・CS調査無料キャンペーン 2022.03.09 NEWS NPS・CS調査 無料キャンペーンを実施中! 応募終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました! 顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「M-ONE」のリニューアル記念として、NPS・CS調査無料キャンペーンを実施中です。 3社限定でアンケート設計・配信・ツール利用・レポートまですべての内容を無料で 顧客アンケートの分析結果を反映 マナー・接客教育サービス 2021.12.01 SOLUTION マナー・接客教育サービス M-ONEによる顧客アンケートの分析結果を反映したカスタマイズ研修を提供します。 企業の実情、課題に直結した研修が提供可能。研修を通して、受講者本人が不足している部分に気づき、解決に向けた計画または行動が現場で実践できるような研修内容を作成。研修後の効果もアンケートによって測定することでフォローが可 顧客体験をどう見える化するか? 2020.10.19 REPORT 顧客体験をどう見える化するか? 顧客体験をどう見える化するか? 「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)をどう見える化するのか」について解説した資料です。 ぜひダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード 顧客の声を聴く必要性 2020.10.19 REPORT 顧客の声を聴く必要性 顧客の声を聴く必要性 「顧客の声を聴く必要性について」を軸にカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント(CXM)などについて解説した資料です。 ぜひ、ダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード 顧客ロイヤルティとは? ロイヤルティを高める3つのポイント #上級者向け #顧客ロイヤルティ 2022.04.07 COLUMN 顧客ロイヤルティとは?ロイヤルティを高める3つのポイントや顧客満足度との違いも解説 \ 画像をクリックして動画を視聴 / このページでは、顧客ロイヤルティの意味から顧客満足度(CS)との違い、顧客ロイヤルティを高める3つのポイントや、顧客ロイヤルティ向上により業績が向上した事例などを詳しく解説します。 目次