「#顧客の声(VoC)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 2024.07.23 SEMINAR 「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック マーキットワン株式会社は、事業部長の北山幹夫による新刊「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」の出版を記念して、特別ウェビナーを開催いたします。 このウェビナーでは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)やテキストマイニングを活用して顧客ロイヤルティを高めるための実践的なテクニックについて、具 NPS導入事例 ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 #オススメ事例 #顧客体験(CX) 2022.07.02 CASE 事例03:ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 NPSが新たな「事業継続性の指標」に。 相関分析によって効果的かつ持続的な改善を実現。 NPS・CS調査サポート「S-ONE」 2024.01.18 REPORT NPS・CS調査をサポートするサービス「S-ONE」 この資料はNPS・CSを中心とした作成・配信から集計・分析までを簡単に行え るクラウドツール『M-ONE』を利用して、BtoB・BtoC問わず、全てのアンケート調査をサポートするサービス「S-ONE(エスワン)」の解説資料です。 下記入力フォームに情報を記入いただき、送信を押下いただくと入力頂 資料ダウンロード NPS導入事例 ホテルメイプルイン幕張 様 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #顧客体験(CX) 2022.06.03 CASE 事例01:ホテルメイプルイン幕張 「お客様の声」を全従業員で共有し改善を実施。 顧客ロイヤルティ向上を目指した結果、 従業員のモチベーションアップに 無料でモニター利用できる企業様を3社募集! 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 2022.07.05 NEWS 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客調査のプロ集団であるマーキットワン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:望月 俊成、以下、マーキットワン)は、CRMシステムなどの顧客管理用データベースに、音声入力によるデー 顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に! IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 2022.06.20 NEWS 顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に!IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 クラウド型NPSアンケートツール「M-ONE」が補助金対象ITツールに認定 “リピーター獲得”や”アンケート集計/分析の効率化”に課題を抱える企業様におすすめ! IT導入補助金を活用し「M-ONE(エムワン)」を導入することで、2023年3月末までの利用料が補助さ 12>>