「#顧客の声(VoC)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 無料でモニター利用できる企業様を3社募集! 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 2022.07.05 NEWS 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客DBに音声入力にてデータを取り込む・顧客分析ソリューション「Mrec」を開発 顧客調査のプロ集団であるマーキットワン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:望月 俊成、以下、マーキットワン)は、CRMシステムなどの顧客管理用データベースに、音声入力によるデー NPS導入事例 ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #顧客の声(VoC) 2022.07.02 CASE 事例03:ジャパンベストレスキューシステム株式会社 様 NPSが新たな「事業継続性の指標」に。 相関分析によって効果的かつ持続的な改善を実現。 顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に! IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 2022.06.20 NEWS 顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に!IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 クラウド型NPSアンケートツール「M-ONE」が補助金対象ITツールに認定 “リピーター獲得”や”アンケート集計/分析の効率化”に課題を抱える企業様におすすめ! IT導入補助金を活用し「M-ONE(エムワン)」を導入することで、2023年3月末までの利用料が補助さ 応募終了しました NPS・CS調査無料キャンペーン 2022.03.09 NEWS NPS・CS調査 無料キャンペーンを実施中! 応募終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました! 顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「M-ONE」のリニューアル記念として、NPS・CS調査無料キャンペーンを実施中です。 3社限定でアンケート設計・配信・ツール利用・レポートまですべての内容を無料で NPS導入事例 ホテルメイプルイン幕張 様 #顧客満足度(CS) #顧客の声(VoC) 2022.06.03 CASE 事例01:ホテルメイプルイン幕張 「お客様の声」を全従業員で共有し改善を実施。 顧客ロイヤルティ向上を目指した結果、 従業員のモチベーションアップに 無料アンケート設計診断 NPS・満足度調査でお悩みならアンケート見直してみませんか? #顧客の声(VoC) #お悩み改善 2022.07.12 REPORT アンケート調査のプロに無料で相談ができます 過去に実施した、または実施中のお客様アンケートに関するお悩みなどを無料でご相談いただけます。また、アンケート設計の見直しや、調査データの再分析も可能です。専門家が無料で診断し、指摘事項とアドバイスをお伝えします。Googleフォームで作成したアンケートでももちろん大丈夫です! よくあるご相談 資料ダウンロード 12>>