お客様の声に基づく改善施策のサポート 顧客体験向上コンサルティング 2022.01.25 SOLUTION 顧客体験向上コンサルティング 顧客アンケートの「お客様の声」に基づく、社内の改善アクションをサポートします。 アンケートの結果はあくまでもデータです。そのデータを使って改善活動をして顧客体験の質を高めるには、お客様のコメントが最も重要になります。いかに早くお客様の欲していることを改善アクションにつなげられるかがカギになります。 M-ONE × 宿泊施設 2022.04.25 SOLUTION M-ONE × 宿泊施設 マーキットワンは、宿泊施設でのアンケートを基にした改善活動に適したクラウドツール『M-ONE(エムワン)』を活用して、リピーターの獲得・収益UPに貢献致します。OTAサイトの口コミ対策など「テクニック」ではない本質的な取り組みを目指す宿泊施設を徹底的にサポートいたします。 <<12