2022.09.29 SEMINAR 【動画公開中】効率性が倍以上に!今話題のAIを使ったアンケート分析術【2022年10月5日(水)開催】 お客様アンケートの担当者は、大量のコメントを読み込んだり、レポートにまとめたり、改善点を探したり...膨大な時間と労力を費やしているという声をよく頂きます。そこで今回は、今話題のAIを活用し、最も効率的な方法でアンケートを分析する術を詳しく解説します。 2022.03.08 SEMINAR 毎週水曜日開催!「顧客アンケートお悩み相談会」~調査のプロがあなたのお悩みをその場で解決~ 顧客アンケートのご担当者様は様々なお悩みを抱えています。「適切な設問設計ができているだろうか?」「課題が見えてきたが調査結果を活用できていない」「分析も大変だし、誰か助けてくれる人はいないかな」といったお悩みを、今回の相談会で、調査のプロがその場で解決させていただきます。ぜひランチを召し上がりながら 2022.02.14 SEMINAR 【動画公開中】カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~ マーキットワン株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長:望月俊成)と株式会社ポンテム(東京都渋谷区 代表取締役:木村航)はコンタクトセンター向けに共催ウェビナー「カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~」を開催します。 2022.02.14 SEMINAR 【動画公開中】顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法 顧客の声(VoC)が重要と考えて、各種アンケートなどで収集している会社は多いと思いますが、実際に上手に活用している事例はあまり多くありません。今回は、弊社シニアコンサルタントの北山が、アンケートなどで集めた顧客の声(VoC)を、テキストマイニングの機能も活用した、顧客ロイヤルティ向上の方法について解 2021.12.15 SEMINAR 【動画公開中】マーケティングと自然言語分析 ~顧客満足度向上の為のNPS活用方法~ このウェビナーのアーカイブ動画を視聴するにはこちらをクリック 2021/12/22(水)に開催の共催ウェビナー「NPSと自然言語分析 ~顧客満足度向上の為のNPS活用方法~」(参加無料)を開催いたします。 2021.10.04 SEMINAR 【動画公開中】ママの本⾳から探るインサイトを公開!ズボラ主婦連盟あな吉さん《特別対談》 今回のウェビナーでは、6⽉に実施した「ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査」によるクラスタ分析において、さらに追加調査をした分析結果を公開いたします。 また、特別対談にてママの⼼を掴むマーケティングコミュニケーションのヒントについてお届け致しますので、ぜひご参加ください。 <<123>>