オーダーメイド型研修 Withコロナ時代の顧客体験向上スキーム構築を申込受付中! 2021.10.27 NEWS オーダーメイド型研修:with コロナ時代のNPSに基づく顧客体験向上スキーム構築(有料)を申込受付中! 顧客アンケートを収集している企業は数多くありますが、そのデータを社内の改善アクションにつなげられるような体制になっている企業様はほとんどありません。 「顧客の声」が大事ということは誰しも分かっていても具体的にどのような手順で実施するか参考となるものが見当たりません。 このオーダーメイド研 10⽉14⽇(⽊)ウェビナー開催 妊婦さん・⼦育てママの本⾳から探るインサイ ト 2021.10.06 NEWS 《ウェビナー開催》妊婦さん・⼦育てママの本⾳から探るインサイ トを公開!ズボラ主婦連盟あな吉さん《特別対談》「ママの⼼を掴むマーケティングコミュニケーションとは?」を開催いたします。 【産前産後ファミリーの4つのクラスター分析】家事育児シェアと消費実態からママの隠れたインサイトを公開! マタニティ・⼦育てママパパ向け情報メディア『babyco(べビコ)』の運営と約14万⼈の会員プラットフォームを展開する株式会社ニコ・ワークス(本社:東京都港区、代表取締役:佐久間雅⼀)は、⼀ 2021年9月29日(水)ウェビナー開催 Withコロナ時代の「ひいき客」づくり 2021.09.17 NEWS 宿泊施設様向けウェビナー:顧客が雪だるま式に増えていく!Withコロナ時代の「顧客アンケート」活用による「ひいき客」づくり【2021年9月29日(水)開催!】 コロナ禍で宿泊施設様は非常に厳しい状態が続いているかと思います。 コロナ感染者数も減少傾向が見えてきた今こそ、Withコロナ時代でも継続的にご利用いただける「ひいき客」を雪だるま式に増やすことが、経営基盤安定のカギとなります。 今回のウェビナーでは、宿泊施設様が普段使っている「顧客アンケート」を 日本リサーチセンター 新事業紹介動画出演のお知らせ 2021.09.01 NEWS 日本リサーチセンター新事業紹介動画出演のお知らせ この度は、株式会社 日本リサーチセンター様の創立60周年、心よりお祝い申し上げます。 創立60周年記念事業として公開された新事業紹介動画に、弊社代表取締役社長 望月が出演いたしました。 「NPS調査の戦略的な活用」と題してNPSについて分かりやすく説明していますので、ぜひご覧ください。 2021年8月26日(木)ウェビナー開催 顧客満足度調査の3つのポイント 2021.08.18 NEWS ウェビナー:顧客満足度調査の3つのポイント【2021年8月26日(木)開催!】 顧客満足度調査を実施して、結果を眺めているだけでは単なる自己満足です。今回のウェビナーでは、顧客満足度調査を具体的な改善活動につなげるための3つのポイントを説明します。 2021年7月20日(火)ウェビナー開催 元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント 2021.07.06 NEWS ご好評につき再開催!【ウェビナー】元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント 「ネットプロモータースコア(Net Promoter Score ※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くありません。 ご好評いただき再び開催が決定した今回も、実際に導入責任者を務めた大手旅行会社でのNPS導入プロジェクトの経験や他の事例を基に、N <<12345>>