顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に! IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 2022.06.20 NEWS 顧客満足度(CS)/NPS調査の集計・分析ツール利用がお得に!IT導入補助金で今年度分が半額(最大97.5万円)補助 クラウド型NPSアンケートツール「M-ONE」が補助金対象ITツールに認定 “リピーター獲得”や”アンケート集計/分析の効率化”に課題を抱える企業様におすすめ! IT導入補助金を活用し「M-ONE(エムワン)」を導入することで、2023年3月末までの利用料が補助さ 応募終了しました NPS・CS調査無料キャンペーン 2022.03.09 NEWS NPS・CS調査 無料キャンペーンを実施中! 応募終了いたしました。 多数のご応募ありがとうございました! 顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「M-ONE」のリニューアル記念として、NPS・CS調査無料キャンペーンを実施中です。 3社限定でアンケート設計・配信・ツール利用・レポートまですべての内容を無料で 2022年2月24日(木)ウェビナー開催 カスタマーサクセスによるファン作り 2022.02.14 NEWS 【2022年2月24日(木)開催】【コンタクトセンター向けウェビナー】カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~ マーキットワン株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長:望月俊成)と株式会社ポンテム(東京都渋谷区 代表取締役:木村航)はコンタクトセンター向けに共催ウェビナー「カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~」を開催します。 2022年1月19日(水)ウェビナー開催 VoCを活用した顧客ロイヤルティ向上の方法 2022.01.13 NEWS 【2022年1月19日(水)ウェビナー開催】「顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法」 顧客の声(VoC)が重要と考えて、各種アンケートなどで収集している会社は多いと思いますが、実際に上手に活用している事例はあまり多くありません。今回は、弊社シニアコンサルタントの北山が、アンケートなどで集めた顧客の声(VoC)を、テキストマイニングの機能も活用した、顧客ロイヤルティ向上の方法について解 マーキットワンとメタデータが業務提携 ウェビナー「マーケティングと自然言語分析」を共催 2021.12.15 NEWS マーキットワン株式会社とメタデータ株式会社が業務提携、ウェビナー「マーケティングと自然言語分析 ~顧客満足度向上の為のNPS活用方法~」を共催 マーキットワン株式会社(所在地:東京都千代田区;代表取締役社長:望月俊成)は、本日、メタデータ株式会社(所在地:東京都文京区;代表取締役社長:野村直之)と業務提携を開始いたしました。 2021/12/22(水)に開催の共催ウェビナー「NPSと自然言語分析 ~顧客満足度向上の為のNPS活用方法~」( スポーツ×防災イベント 水戸ホーリホックと防災について協賛 2021.11.29 NEWS スポーツ×防災イベント「水戸ホーリホックと防災について学ぼう」に協賛いたしました。 スポーツ×防災 ~水戸ホーリーホックと防災について学ぼう~ 株式会社シンクのプロジェクト「防災スポーツ(BOUSAI SPORTS)」と明治安田生命J2リーグに所属する水戸ホーリホックとのコラボレーションイベント「水戸ホーリホックと防災について学ぼう」にパートナー企業として協賛いたしました。 <<12345>>