「#NPS(ネット・プロモーター・スコア)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 飲食店向けアンケートテンプレート #コツを伝授! #お悩み改善 2024.06.26 REPORT 飲食店向けアンケートテンプレート 飲食店向けのアンケートテンプレートです。 御社のサービス・商品にあわせて少しだけカスタマイズして使うことで、 改善箇所や強みが把握しやすい作りとなっています STEP①入力 → STEP②確認 → STEP③送信 資料ダウンロード 2023.05.18 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS調査を始めた後”のよくあるお悩みを解決!【2023年5月24日(水)開催】 大好評につき再開催が決定したこのNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を始めた後」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがお答えしていきます。 NPSスコアの捉え方、設問設計の修正、改善アクションに アパレル向けアンケートテンプレート #回答率UP! #アンケートのあれこれ 2024.06.26 REPORT アパレル向けアンケートテンプレート アパレル向けのアンケートテンプレートです。 御社のサービス・商品にあわせて少しだけカスタマイズして使うことで、 改善箇所や強みが把握しやすい作りとなっています STEP①入力 → STEP②確認 → STEP③送信 資料ダウンロード NPSのすべてを徹底解説! NPS®(ネットプロモータースコア)とは? #要注意! #〇〇とは? 2024.05.13 COLUMN NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは?意味・計算方法・導入の成功事例を徹底解説 NPS(ネット・プロモーター・スコア)は、顧客が「このサービスを友人や家族に勧めたい」と思うかどうかを数値化する指標です。 単なる満足度(CS)では測れない“信頼と愛着の強さ”を可視化できるため、いまや世界中の企業が経営指標として採用しています。 特に日本では、宿泊・観光・小売など体験型ビジネス 2024.07.23 SEMINAR 「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック マーキットワン株式会社は、事業部長の北山幹夫による新刊「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」の出版を記念して、特別ウェビナーを開催いたします。 このウェビナーでは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)やテキストマイニングを活用して顧客ロイヤルティを高めるための実践的なテクニックについて、具 NPS導入事例 株式会社ジャパンタイムズ出版 様 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #オススメ事例 2022.11.11 CASE 事例04:株式会社ジャパンタイムズ出版 様 具体的な改善計画のための「鍵」を見つけるため、NPS調査を実施。 消費者の心理を1歩深く理解するきっかけに。 <<12345>>