「#NPS(ネット・プロモーター・スコア)」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 2023.05.18 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS調査を始めた後”のよくあるお悩みを解決!【2023年5月24日(水)開催】 大好評につき再開催が決定したこのNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を始めた後」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがお答えしていきます。 NPSスコアの捉え方、設問設計の修正、改善アクションに NPSを計算してみよう! NPSの計算方法を図でわかりやすく解説 #知っておこう! #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2024.05.13 COLUMN NPSの計算方法を図でわかりやすく解説 まずはNPSを計算してみよう! 推奨者・中立者・批判者の人数を入れると、NPSが自動計算されます! 目次 NPSの計算方法 ・ 推奨度(オスス アパレル向けアンケートテンプレート #回答率UP! #アンケート 2024.06.26 REPORT アパレル向けアンケートテンプレート アパレル向けのアンケートテンプレートです。 御社のサービス・商品にあわせて少しだけカスタマイズして使うことで、 改善箇所や強みが把握しやすい作りとなっています STEP①入力 → STEP②確認 → STEP③送信 資料ダウンロード 2024.07.23 SEMINAR 「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック マーキットワン株式会社は、事業部長の北山幹夫による新刊「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」の出版を記念して、特別ウェビナーを開催いたします。 このウェビナーでは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)やテキストマイニングを活用して顧客ロイヤルティを高めるための実践的なテクニックについて、具 NPS導入事例 株式会社ジャパンタイムズ出版 様 #オススメ事例 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2022.11.11 CASE 事例04:株式会社ジャパンタイムズ出版 様 具体的な改善計画のための「鍵」を見つけるため、NPS調査を実施。 消費者の心理を1歩深く理解するきっかけに。 美容室向けアンケートテンプレート #回答率UP! #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2024.06.26 REPORT 美容室向けアンケートテンプレート 美容室向けのアンケートテンプレートです。 御社のサービス・商品にあわせて少しだけカスタマイズして使うことで、 改善箇所や強みが把握しやすい作りとなっています STEP①入力 → STEP②確認 → STEP③送信 資料ダウンロード <<12345>>