「#アンケートのあれこれ」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 BtoBの回答率が悪い原因にどんなことが考えられるのか #回答率UP! #知っておこう! 2024.07.29 COLUMN BtoBの回答率が悪い原因にどんなことが考えられるのか 目次 BtoBの回答率はどれぐらいが妥当? BtoBの回答率が悪いのは何が原因? ・ アンケートを取るタイミングが悪い ・ 関係性の問題 ・ そもそも聞く対象が少ない 飲食店向けアンケートテンプレート #コツを伝授! #アンケートのあれこれ 2024.06.26 REPORT 飲食店向けアンケートテンプレート 飲食店向けのアンケートテンプレートです。 御社のサービス・商品にあわせて少しだけカスタマイズして使うことで、 改善箇所や強みが把握しやすい作りとなっています STEP①入力 → STEP②確認 → STEP③送信 資料ダウンロード 2023.05.18 SEMINAR 【ウェビナー】”NPS調査を始めた後”のよくあるお悩みを解決!【2023年5月24日(水)開催】 大好評につき再開催が決定したこのNPSウェビナーは、最近実際にご相談があった現場でのリアルなお悩みに答えていく「新感覚Q&Aウェビナー」です。 今回は「NPS調査を始めた後」のよくあるお悩みに絞って、調査のプロがお答えしていきます。 NPSスコアの捉え方、設問設計の修正、改善アクションに アパレル向けアンケートテンプレート #コツを伝授! #回答率UP! 2024.06.26 REPORT アパレル向けアンケートテンプレート アパレル向けのアンケートテンプレートです。 御社のサービス・商品にあわせて少しだけカスタマイズして使うことで、 改善箇所や強みが把握しやすい作りとなっています STEP①入力 → STEP②確認 → STEP③送信 資料ダウンロード 2024.07.23 SEMINAR 「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック マーキットワン株式会社は、事業部長の北山幹夫による新刊「AI時代に顧客の声を活かすアンケート入門」の出版を記念して、特別ウェビナーを開催いたします。 このウェビナーでは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)やテキストマイニングを活用して顧客ロイヤルティを高めるための実践的なテクニックについて、具 美容室向けアンケートテンプレート #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #回答率UP! 2024.06.26 REPORT 美容室向けアンケートテンプレート 美容室向けのアンケートテンプレートです。 御社のサービス・商品にあわせて少しだけカスタマイズして使うことで、 改善箇所や強みが把握しやすい作りとなっています STEP①入力 → STEP②確認 → STEP③送信 資料ダウンロード 1234>>