「#回答率UP!」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説 #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #回答率UP! 2022.03.14 REPORT アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説 NPS調査で非常に重要となってくる「アンケート設計」「分析」「コメント読み込み」をまとめた資料【アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説】をご用意いたしました。 具体的な例を用いていくつかのコツをお伝えしています。 ぜひ、下記フォームからダウンロードして、ご活用ください。 資料ダウンロード 無料ノウハウ資料公開中! 回答率を上げるアンケートの作り方 #アンケートのあれこれ #お悩み改善 2022.05.26 COLUMN 【ノウハウ資料あり】回答率を上げるアンケートの作り方を大公開 サービスや商品の質を向上させるためには、NPS(ネットプロモータースコア)を利用したアンケート調査によって、顧客ロイヤルティを可視化することが重要です。しかし、せっかくのアンケートも回答してもらえなければ意味がありません。そこで、この記事では「アンケートの回答数を増やしたい」「アンケートに協力しても アンケート調査担当者必読! 知りたい!顧客アンケート作成のコツ #コツを伝授! #回答率UP! 2022.05.26 COLUMN 【アンケート調査担当者必読!】知っておきたい顧客アンケート作成のコツ このページでは、回答者がアンケートで答えたくなる聞き方や内容、設計方法のコツを、例文なども交えてご紹介します。 目次 ズバリ答えはこれ! アンケートは設計が重要!設計を軽視するとこんな失敗も… 必ずターゲットユーザー「ペルソナ」を設 アンケート作成のポイント 顧客満足度調査で注意することとは? #初心者向け #回答率UP! 2022.05.16 COLUMN 顧客満足度調査のアンケート作成で注意する5つのポイント 皆さんは顧客満足度を知るという目的で、アンケートを実施されたことはありませんか?アンケートという手段は生の声が聞こえるため、顧客満足度を知るにはよい方法です。ここでは顧客満足度調査のアンケートを作成するうえでの注意点を5つのポイントに分けて考えてみましょう。 目次