「#回答率UP!」でタグ付けされた記事を一覧表示絞り込み解除 アンケート調査担当者必読! 知りたい!顧客アンケート作成のコツ #コツを伝授! #上級者向け 2023.05.08 COLUMN 【アンケート調査担当者必読!】知っておきたい顧客アンケート作成のコツ 調査のプロが設計するアンケートツール 目次 ズバリ答えはこれ! アンケートは設計が重要!設計を軽視するとこんな失敗も… 必ずターゲットユーザー「ペルソナ」を設定しよう 回答率を上げるためには、回答しやすい設計にする 改善につなげるためには、NPSを 無料アンケート設計診断 NPS・満足度調査でお悩みならアンケート見直してみませんか? #回答率UP! #アンケート 2022.07.12 REPORT アンケート調査のプロに無料で相談ができます 過去に実施した、または実施中のお客様アンケートに関するお悩みなどを無料でご相談いただけます。また、アンケート設計の見直しや、調査データの再分析も可能です。専門家が無料で診断し、指摘事項とアドバイスをお伝えします。Googleフォームで作成したアンケートでももちろん大丈夫です! よくあるご相談 資料ダウンロード NPS調査での顧客の声分析ツール 2022.06.27 REPORT NPS調査での顧客の声分析ツール 下記入力フォームに情報を記入いただき、送信を押下いただくと入力頂いたメール宛に資料ダウンロード用のリンクをお送りいたします。もしもメールが届かない場合はTEL:03‐4500‐9080(平日10時‐17時)にご連絡ください。 資料ダウンロード アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説 #顧客の声(VoC) #初心者向け 2022.03.14 REPORT アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説 NPS調査で非常に重要となってくる「アンケート設計」「分析」「コメント読み込み」をまとめた資料【アンケート設計から分析・読み込みを分かりやすく解説】をご用意いたしました。 具体的な例を用いていくつかのコツをお伝えしています。 ぜひ、下記フォームからダウンロードして、ご活用ください。 資料ダウンロード 無料ノウハウ資料公開中! 回答率を上げるアンケートの作り方とは? #初心者向け #お悩み改善 2022.08.25 COLUMN 【ノウハウ資料あり】回答率を上げるアンケートの作り方とは? 回答のしやすさを追求したアンケートツール そもそもなぜ回答率が上がらないの?原因を分析しよう これをすればアンケートの回答率が格段に上がる! 顧客との関係性のマネジメント 顧客との関係性をマネジメントしたいなら サービスや商品の お客様アンケート作成のポイント 顧客満足度調査の注意点は何? #知っておこう! #初心者向け 2023.05.09 COLUMN 顧客満足度調査のお客様アンケート作成で5つの注意ポイント 皆さんはお客様満足度を知るという目的で、アンケートを実施されたことはありませんか?アンケートという手段は生の声が聞こえるため、お客様満足度を知るにはよい方法です。ここでは顧客満足度調査のアンケートを作成するうえでの注意点を5つのポイントに分けて考えてみましょう。 目次