MARKITONE

  • facebook
  • contact
  • fav

ママの買い物における体験・意識調査 ~第4弾~

妊婦・子育てママは、子育てや家事、仕事に追われて忙しい毎日を過ごしています。「このコロナ禍でECサイトなどオンラインショッピングが発達し、忙しいママにとっては、時間面・価格面・搬送面すべてにおいてオンラインの方が合理的はなずなのに、なぜ店舗に買い物に行き続けるのだろう?」という疑問から今回の調査はスタートしました。果たして、ママはどんな理由で店舗に行くのでしょうか?また、店舗側はそれに対してどんな施策を打てばいいのでしょうか?今回は、調査結果だけでなく、店舗での施策案調査から施策を考える方法もレポート内でお伝えします。ぜひダウンロードしてご覧ください!