資料・レポート

お役立ち資料

マーケティングご担当者様向けのお役立ち資料をご用意しました。ぜひご活用ください。

  • 顧客体験をどう見える化するか?


    NPS・CS調査に必要な知識などをまとめたお役立ち資料です。パート3は「顧客体験をどう見える化するか?」について解説しています。

    詳細を見る

  • 顧客体験をどう測るか?


    NPS・CS調査に必要な知識などをまとめたお役立ち資料です。パート2は「顧客体験(カスタマー・エクスペリエンス)をどう測るか」について解説しています。

    詳細を見る

  • 顧客の声を聴く必要性


    NPS・CS調査に必要な知識などをまとめたお役立ち資料です。パート1は「顧客の声を聴く必要性について」を軸にカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント(CXM)などについて解説しています。

    詳細を見る

業界別アンケートテンプレート

業界別のお客様アンケートの標準的な内容をまとめたテンプレートをご用意いたしました。
カスタマイズをご希望のお客様は、弊社あてご相談ください。

  • 【自動車ディーラー向け】アンケートテンプレート


    自動車ディーラー様向けのアンケートテンプレートです。ぜひご活用ください。

    詳細を読む

  • 【ホテル・旅館向け】アンケートテンプレート

    ホテル・旅館様向けのアンケートテンプレートです。ぜひご活用ください。

    詳細を読む