望月 俊成

 

マーキットワン株式会社
代表取締役社長

望月 俊成 Toshinari Mochizuki

外資系医療メーカーにてプロダクトマネジメントの経験を積んだ後、日立グループでは、主に外資系自動車会社、化粧品会社のデータベースマーケティングに従事。その後、生体反応をマーケティングに活かすニューロマーケティングサービスを提供するベンチャー企業を経て、2015年にコンピュータマインド社へ入社。新規事業としてNPSを軸に、顧客の声の可視化、共有化するクラウドサービスを開発し、サービス提供開始。2016年4月に、IT×Marketingというコンセプトのもと、分社化によりマーキットワン(株)を設立。現在、NPSに特化したクラウドサービスの提供を行っている。Net Promoter®認定資格者。

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スペシャルコラム公開中!

NPS導入事例が日本ではほとんどなかった時代、大手旅行会社にてNPS導入責任者を務めた、弊社マーキットワン・シニアコンサルタントの北山幹夫(写真右)をゲストに迎え、マーキットワン株式会社 代表取締役社長でありNPS認定資格者の望月俊成(写真中央)とマーキットワン社員 加地雄大(写真左)がインタビュー形式で、導入から定着までの経験を聞いていきます。

 
 

MarkitGaugeのご紹介

MarkitGauge(マーキットゲージ)は、顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツールです。NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析まで、わかりやすく簡単に使うことができます。貴社の収益やロイヤリティの向上をお手伝いいたします。

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