顧客体験マネジメントツール M-ONE(エムワン) #顧客満足度(CS) #NPS(ネット・プロモーター・スコア) 2022.05.25 SOLUTION M-ONE(エムワン) データのちからで 顧客体験を変える M-ONE(エムワン)は、顧客の声を見える化しファンを生み出す顧客体験マネジメントツールと、貴社の収益やロイヤルティの向上をお手伝いするトータルソリューションサービスです。マーキットワンではツール(システム)とソリューションを融合したサービスを提供しています。 顧客体験マネジメントツール M-ONE(エムワン) #調査ツール #顧客満足度(CS) 2022.05.10 SOLUTION M-ONE(エムワン) データのちからで 顧客体験を変える M-ONE(エムワン)は、顧客の声を見える化しファンを生み出す顧客体験マネジメントツールと、貴社の収益やロイヤルティの向上をお手伝いするトータルソリューションサービスです。マーキットワンではツール(システム)とソリューションを融合したサービスを提供しています。 顧客アンケートの分析結果を反映 マナー・接客教育サービス 2021.12.01 SOLUTION マナー・接客教育サービス M-ONEによる顧客アンケートの分析結果を反映したカスタマイズ研修を提供します。 企業の実情、課題に直結した研修が提供可能。研修を通して、受講者本人が不足している部分に気づき、解決に向けた計画または行動が現場で実践できるような研修内容を作成。研修後の効果もアンケートによって測定することでフォローが可 電子化から整理・共有・管理をフルサポート MarkitDoc 2022.01.25 SOLUTION MarkitDoc MarkitDocとは DXの時代では、会社のアナログ体質をいち早く脱却することが必須です。 その一歩目として、紙媒体のデジタル化をMarkitDocでお手伝いいたします。 様々な人が、様々な環境で、様々な情報を、 安全に共有することが可能です。 お客様の声に基づく改善施策のサポート 顧客体験向上コンサルティング 2022.01.25 SOLUTION 顧客体験向上コンサルティング 顧客アンケートの「お客様の声」に基づく、社内の改善アクションをサポートします。 アンケートの結果はあくまでもデータです。そのデータを使って改善活動をして顧客体験の質を高めるには、お客様のコメントが最も重要になります。いかに早くお客様の欲していることを改善アクションにつなげられるかがカギになります。 妊婦・子育てママへのリサーチサービス 妊婦・子育てママ向け調査 2022.01.25 SOLUTION 妊婦・子育てママ向け調査 妊婦・子育てママに特化したマーケティングリサーチサービスです。 妊婦・子育てママ向け情報メディア「babyco」の会員(12万人)を活用したリサーチを行い、 プロモーションや新規商品/サービス開発などにお役立ていただけます。