セミナー

2022/01/13

【2022年1月19日(水)開催ウェビナー】「顧客の声(VoC)を活用した顧客ロイヤルティ向上の方法」

  顧客の声(VoC)が重要と考えて、各種アンケートなどで収集している会社は多いと思いますが、実際に上手に活用している事例はあまり多くありません。今回 …

詳細を読む

2021/12/15

マーキットワン株式会社とメタデータ株式会社が業務提携、ウェビナー「マーケティングと自然言語分析 ~顧客満足度向上の為のNPS活用方法~」を共催

マーキットワン株式会社(所在地:東京都千代田区;代表取締役社長:望月俊成)は、本日、メタデータ株式会社(所在地:東京都文京区;代表取締役社長:野村直之)と業務提 …

詳細を読む

2021/10/06

ママのインサイトについてのウェビナー
《ウェビナー開催》妊婦さん・⼦育てママの本⾳から探るインサイ トを公開!ズボラ主婦連盟あな吉さん《特別対談》「ママの⼼を掴 むマーケティングコミュニケーションとは?」を開催いたします。

【産前産後ファミリーの4つのクラスター分析】家事育児シェアと消費実態からママの隠れたインサイトを公開! マタニティ・⼦育てママパパ向け情報メディア『babyco …

詳細を読む

2021/09/17

ホテル・旅館向けウェビナー
宿泊施設様向けウェビナー:顧客が雪だるま式に増えていく!Withコロナ時代の「顧客アンケート」活用による「ひいき客」づくり【2021年9月29日(水)開催!】

コロナ禍で宿泊施設様は非常に厳しい状態が続いているかと思います。 コロナ感染者数も減少傾向が見えてきた今こそ、Withコロナ時代でも継続的にご利用いただける「ひ …

詳細を読む

2021/08/18

顧客満足度調査3つのポイントのウェビナー
ウェビナー:顧客満足度調査の3つのポイント【2021年8月26日(木)開催!】

  顧客満足度調査を実施して、結果を眺めているだけでは単なる自己満足です。今回のウェビナーでは、顧客満足度調査を具体的な改善活動につなげるための3つの …

詳細を読む

2021/07/06

ご好評につき再開催!【ウェビナー】元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント

「ネットプロモータースコア(Net Promoter Score ※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くあり …

詳細を読む

2021/06/01

【無料情報交換会】「NPS:戦略的活用のオススメ ~パルスリサーチがこれからの主流に~」を開催いたします。

近年では、顧客の満足度を図ることの重要性が注目され始め、CSやNPSを導入する企業が増えてきました。しかし、顧客満足度を向上させるためには、従業員の協力が必要不 …

詳細を読む

2021/05/20

【共催ウェビナー:ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査結果を公開!~ママを4つのタイプに分類、不安や不満が浮き彫りに~】を開催いたします。

マーキットワンは、子育てママ向け情報メディア「babyco(ベビコ)」を運営する株式会社 Niko Worksと共同で、妊婦・子育てママを対象に「ママの価値観・ …

詳細を読む

2021/05/13

オンライン展示会「バックオフィス総合サミット2021Spring」へ出展のお知らせ

    5/19(水)~5/21(金)に開催予定のオンライン展示会「バックオフィス総合サミット2021Spring」に弊社のマネジメントツー …

詳細を読む

2021/05/12

【共催ウェビナー:デジタルマーケティングへのAI活用 〜顧客満足度向上のためのAI施策について~】を開催いたします。

  マーキットワンは、顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「マーキットゲージ」をはじめとするサービスを販売し、NPS・CSを中心としたアン …

詳細を読む