セミナー

2021/09/17

宿泊施設様向けウェビナー:顧客が雪だるま式に増えていく!Withコロナ時代の「顧客アンケート」活用による「ひいき客」づくり【2021年9月29日(水)開催!】

コロナ禍で宿泊施設様は非常に厳しい状態が続いているかと思います。 コロナ感染者数も減少傾向が見えてきた今こそ、Withコロナ時代でも継続的にご利用いただける「ひ …

詳細を読む

2021/08/18

ウェビナー:顧客満足度調査の3つのポイント【2021年8月26日(木)開催!】

  顧客満足度調査を実施して、結果を眺めているだけでは単なる自己満足です。今回のウェビナーでは、顧客満足度調査を具体的な改善活動につなげるための3つの …

詳細を読む

2021/07/06

ご好評につき再開催!【ウェビナー】元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント

「ネットプロモータースコア(Net Promoter Score ※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くあり …

詳細を読む

2021/06/01

【無料情報交換会】「NPS:戦略的活用のオススメ ~パルスリサーチがこれからの主流に~」を開催いたします。

近年では、顧客の満足度を図ることの重要性が注目され始め、CSやNPSを導入する企業が増えてきました。しかし、顧客満足度を向上させるためには、従業員の協力が必要不 …

詳細を読む

2021/05/20

【共催ウェビナー:ママの価値観・ライフスタイルに関するアンケート調査結果を公開!~ママを4つのタイプに分類、不安や不満が浮き彫りに~】を開催いたします。

マーキットワンは、子育てママ向け情報メディア「babyco(ベビコ)」を運営する株式会社 Niko Worksと共同で、妊婦・子育てママを対象に「ママの価値観・ …

詳細を読む

2021/05/13

オンライン展示会「バックオフィス総合サミット2021Spring」へ出展のお知らせ

    5/19(水)~5/21(金)に開催予定のオンライン展示会「バックオフィス総合サミット2021Spring」に弊社のマネジメントツー …

詳細を読む

2021/05/12

【共催ウェビナー:デジタルマーケティングへのAI活用 〜顧客満足度向上のためのAI施策について~】を開催いたします。

  マーキットワンは、顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツール「マーキットゲージ」をはじめとするサービスを販売し、NPS・CSを中心としたアン …

詳細を読む

2021/04/09

ご好評につき再開催!【ウェビナー:元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント】

「ネットプロモータースコア(Net Promoter Score ※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くあり …

詳細を読む

2021/03/12

【ウェビナー:元大手旅行会社NPS導入責任者が語る、NPS導入ポイント】を開催いたします。

「ネットプロモータースコア(Net Promoter Score ※以下:NPS)」が日本でも浸透し始めましたが、まだNPSをKPIに設定している企業は多くあり …

詳細を読む

2021/02/26

日本リサーチセンター主催 オンラインセミナー登壇のお知らせ

株式会社日本リサーチセンター主催のオンラインセミナー「コロナ禍は日常へ:従業員の満足こそが会社の資産~ERP導入における戦略イノベーション~」に当社マーキットワ …

詳細を読む