医療・美容クリニック向け アンケートテンプレート 2024.03.05 REPORT 【医療・美容クリニック向け】 【医療・美容クリニック向け】アンケートテンプレート 医療・美容クリニック向けのアンケートテンプレートです。 そのままでもご利用いただけますので、ぜひダウンロードしてご活用ください。 資料ダウンロード NPSのすべてを徹底解説! NPS®(ネットプロモータースコア)とは? #NPS(ネット・プロモーター・スコア) #要注意! 2024.03.04 COLUMN NPS®とは?調査の注意点や意味・計算方法、お客様満足度との違い【解説資料付き】 目次 NPS(ネットプロモータースコア)とは? ・ NPSを導入するメリット ・ NPSは愛着や信頼度を図れる指標 ・ NPSは企業業績や成長性と関係がある NPSの計算方法 ・ 推奨度(オススメ度)の分類とNPSの算出方法 ・ 【実践 NPS・CS調査サポート「S-ONE」 2024.01.18 REPORT NPS・CS調査をサポートするサービス「S-ONE」 この資料はNPS・CSを中心とした作成・配信から集計・分析までを簡単に行え るクラウドツール『M-ONE』を利用して、BtoB・BtoC問わず、全てのアンケート調査をサポートするサービス「S-ONE(エスワン)」の解説資料です。 下記入力フォームに情報を記入いただき、送信を押下いただくと入力頂 資料ダウンロード NPSの概念を地域レベルに適用 新指標「rNPS」を提唱 2023.12.25 NEWS 地域ロイヤルティ指標(rNPS)提唱 2023年12月16日(土)、17日(日)に東京大学本郷キャンパス(東京都文京区)を拠点として開催されました「第14回横幹連合コンファレンス」にて、日本人の回答傾向を考慮した新指標「rNPS」を提唱いたしました。※セッションは「地域課題解決型研究の実際」 論文・発表内容の概要は以下の通りです。 5分でわかる! 顧客満足度(CS)向上の施策とは? #顧客満足度を上げるためには #コツを伝授! 2023.12.11 COLUMN 顧客満足度(CS)向上のために取り組む施策とは? 目次 顧客満足度(CS)とは ・ポイントをしっかり押さえよう! 顧客満足度(CS)向上の重要性とは ・企業の利益だけを考えるとこんなことに ・「お客様が本当に求めていること」の理解から得るもの 顧客満足度(CS)とNPSの違いと 地域推奨度(RPS)の提唱と発表 2023.11.21 NEWS 日本人による日本人のための指標 マーキットワン(株)は日本人の顧客ロイヤルティを測る指標「※1 JPS」の提唱を目指し、 その第一段階として、※2 地域推奨度(リージョナル・プロモーター・スコア( 以下「RPS」))について2023年12月2日(土)に開催される「第2回檜原森の生き方フォーラム」にて発表いたします。   1234510>>