2021/11/11

弊社が自社開発するクラウドツール「MarkitGauge(マーキットゲージ)」が産経新聞にて紹介されました

産経新聞でマーキットゲージ掲載

■ 新聞に記載されているシステムについて
顧客からアンケートを収集し、アンケートの回答データをMarkitGaugeからリアルタイムで取り込み、その結果をKintoneへ反映します。
タスク化した改善項目に対して、誰が何をいつまでにどうするかのタスク管理ができます。さらに、改善策についてKintone上でスタッフが意見を出し合い改善に繋げることが可能になります。
顧客からサポートセンターに電話が来た際は顧客情報がポップアップですぐに表示される為、対応履歴から的確なサポートを行うことができます。
MarkitGauge⇆Kintone⇆クラウドPBXの連携が可能です。

 

■ メッセナゴヤ2021にMarkitGaugeを出展しています
全国から800以上の企業が出展する日本最大級の異業種交流展示会「メッセナゴヤ2021」に、弊社が提供するクラウドツール「MarkitGauge(マーキットゲージ)」を出展しております。11/10(水)~11/13(土)まで、ポートメッセなごやで開催。

 
 

MarkitGaugeのご紹介

MarkitGauge(マーキットゲージ)は、顧客の声を見える化する顧客体験マネジメントツールです。NPS・CSを中心としたアンケート作成・配信から集計・分析まで、わかりやすく簡単に使うことができます。貴社の収益やロイヤリティの向上をお手伝いいたします。

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